SSブログ

やっと春らしくなりました [ラブ爺のワンワンぐち日記]

樹齢100年の小学校のさくらもちり、花冷えか本当にさむかった

今日は暖かったので、井戸水で洗われ、洗濯されてしまった。

水は冷たかったが、サッパリしたよ!!

やっときれいになった   水が冷たく寒い・・・・・・・

やっと頭の上の八重桜が咲いてきたよ

きれいだろう

暫くすると花吹雪がまう。花吹雪の中で花咲ラブ爺になる

 

ところで、セミ爺が、30年からの仕事仲間で飲み会をしたんだって

料理はフランス料理、創作料理?で本当においしかったんだって

もう、ラブ爺も食べたい ワンわん

 

セミ爺の写真は腕が下戸でおいしそうに取れていないが、本当に

美味しいかったんだそうだ、  ラブ爺も食べたいのに連れていってよ

 場所は 神奈川の相鉄線 希望ヶ丘にある

    MACHEEZ(マチーズ)

    http://www.geocities.jp/macheez_website/

 アー  食べたい

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立春、初午1年ぶりです、  ワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。