SSブログ

寒いですね [ラブ爺のワンワンぐち日記]

  今日は雲ひとつ無く 風がないので暖かいですね・・・・・・

  ラブババと日なたぼっこ

  そろそろ散歩に行ける・・  時間だ
   何時もお昼頃にハラが減ったと騒ぐと セミ爺がいない時は
   ばーさんがすぐご飯をくれる 

   セミ爺がいると、ゲンコツが飛んでくる
    ババも騒ぐのだが、逃げるのがうまく、おれが怒られるうるさいと

   さあー 散歩 に行こうよ
    おれたちラブジジ、ババは元気で、嬉しくて引っ張ると
      すぐ尻を蹴飛ばされる
    セミ爺は 人間ドックでメタ・・・・・・何とかでやせなければと
     言われたとかで、よたよたしているので   気をつけないと

    散歩は 山登りで、1時間ほど歩く、本当に楽しい時だ
     ただ、色々な粗大ゴミや電気ゴミが捨てられていなければ
    散歩コースは汚くなった  電球などが多数捨てられ
    草のなかをかける事ができない

    ラブババも顔が白くなあったが人間さまの様に離婚などなく
    なかがよい  いんだ  おれが好きなんだ

    ではまたな
    

  
    

  
    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ペコちゃん暖かいですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。