SSブログ

よぼ じィじーもねんぐを収めた [よぼよぼ じィじー の辛口コラム]

  久しぶりです
   本当の事を言うと、先月27日で、 とうとう ねんぐを収めたんだ。
    天国にいけるか???
      おこないが悪かったので、地獄かな??

    今日、祖先のバンビや親戚の美奈と一緒のとこに
      納骨されたのさ

    和尚さんに読経で送ってもらった

    今、俺が心配なのは 「 ばば 」一人になってしまったことだ
     今は寒い、 何時もだと狭い我が家で俺が入り口側で一緒に寝ていたので
      寒くなかったが、今は一人で寒くないかが・・・・・心配
        ばばに何時も奥の場所をとられ、背中が寒かったが、冬は何時も一緒
         すこしでも暖かいと、ばばは自分の部屋に行ってしまう

     ばばは、好き勝手に散歩したりして、ますます元気になっている。 女は強い
     俺よりも年上なのに

   まあ そういうことでこれでバイバイだよウ------

    お元気で
    
     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いですね1年もたつと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。